2632016/01/31(日) 00:32:51.91ID:9xXQdvZd0.net
ところで決戦ミホの解放は何が1番妥当なんだろ、解放の為だけに回るのは迷うが、、やっば必ターンなのかな?斬パばかり使ってる人なら分かる?


2652016/01/31(日) 00:48:34.06ID:0ObBkabFa.net
>>263
それって結局運営のさじ加減次第じゃないか?
今の所これじゃないとクリア出来ないって能力は無いから封じや自スロでも短縮や毎回復でも自分の斬パの解放状況に合わせて好きなの付けとけばokと思う
俺は封じが最初に来ちゃったからそのまま流れで封じにしたけど何も困ってない


2672016/01/31(日) 00:57:26.29ID:GPsLZWur0.net
>>263
理想だけ言えば決戦ミホークはスタ半も来たし周回も楽だから2~3体ほど作るのがいいんだろうね
解放が1しかないと悩むより量産の方が効率は良さそうな気がする
とはいえ実際にやると解放がうまく進まないから挫折しそうになるがw


2682016/01/31(日) 01:11:19.02ID:9xXQdvZd0.net
>>267
たしかに、解放1は苦行過ぎだよな、まあむちゃして石使うよりメジャーな4つで1番多いのをあてがった方がいいな。スタ半だからって周回はめんどい。


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453952409/